ゲームの記録を徒然に

普段の活動を書いていく雑記ブログ

いやもう完全に愚痴だが管理職が枯れてるってマジなんだね。

自分から見てコイツ管理職としてワイより使えねえなって思うことが多々ありまして、自分に適性があるとは思わないしやりたいとは思わないんだけれど手持ちの人的資源を最適に配置すると自分が管理職やるのが一番マシだから仕方なくやるってなる。

広く統計を取ったわけじゃないんだけれど、LoLをやってキーボードクラッシャーにならない程度にはセルフマネジメントできて、10人程度の人間の状態を把握できる人ってとても優秀で自分に比べて他の技能とかあるからほかの仕事をやってて、メンタルマスターで隣のADCくらいまではフォローできる程度のワイに回ってくるんす。つまり、あんまり適性がないワイに役職が回ってくるし、そのワイから見ても適性ないだろって思う管理職が居るのが現実らしい。

 

つまり何が言いたいかっていうと5人プリメでLoLやれる人間はLoLなんかやってないでワイの代わりに管理職としてキリキリ働いてワイを養えってコト。